-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007 / 07 / 30 ( Mon )
怖くない、って、言ってみたけど。
……でも、やっぱりちょっと、こわいかなぁ。
よくわかんないや。とっても静か。

だいすきな人やだいすきな居場所があるから、諦めたくないよ。
しあわせなこれからを手放したくない。
やってみなくちゃわかんないから、とにかくやるしかないんだ。
また皆で一緒に笑うために。

んーと、それじゃ、いってきます。
くろねこさん、お留守番、よろしくね。
にっきがわりのノート | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
おかえりなさい
2007 / 06 / 04 ( Mon )
いってらっしゃいと送り出した背中が、
二度と戻ってこないという現実があることも、わたしはもう知っている。

だからこそ、だからこそ本当によかったとおもった。
ちいさなメモ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
しかのちぎり
2007 / 03 / 14 ( Wed )
このうたをささげよう

たくさんのたいせつなものたちと
そのなかでもいっとうたいせつな、
にっきがわりのノート | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
放置しすぎにも
2006 / 11 / 12 ( Sun )
程がありますね、日記……(・ω・)
ミリー、よく元気でいてくれたと……(しんみり

背後の多忙っぷりが一向に改善してくれません。
というか ちょっと暇になったかなと思ったこの数週間で

逆に予定がいっぱい舞い込んできたらし く ……

年末、もしくは来年の1月末までごたごたしてそうな予感です。
にっきがわりのノート | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
